お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

イングリッシュラベンダーが咲き始めています。

2017年06月03日 | 庭の草木の花

夏の花・・イングリッシュラベンダーの穂が伸びて、花も咲き始めました。

 

小さなキョウソウの花です。はびこるので、抜くのですが、たまに咲いてしまいます。

ミヤコワスレはもう終わりですね。

  

ゴーヤは種を植えて。ここまでの苗になりました。そろそろ本格地植えです。

今日はヒヨドリが迷子になったのか、ウロウロと飛んでいました。

珍しく空中浮遊の状態での写真が撮れました。

 

今年初登場のカナヘビです。出会うのですが、、、

 

左は、何となくいる赤い虫です。結構すぐに速足で逃げます。

右は・・・カメムシかと思ったら・・・ヨコヅナサシガメのようです。

  



コメントを投稿