お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

土曜日は成田見物

2017年05月21日 | 番外編

今日は朝から良い天気。久しぶりに一日中この週末は晴れるということで、今日早速行ってきました。

久しぶりの成田空港。空席少なく、混んでいると言えば混んでいましたが、昼頃は暑くて、人数は少な目・・気温が下がる日が傾いた後の時間は、結構見物人が増えていました。

Cargolux Italia LX-OCV Boeing 747-4R7(F)

Thai Airways Airbus A380-841 HS-TUE

Iberia Airbus A340-642 EC-JPU

Finnair Airbus A330-302 OH-LTO (Marimekko Unikko Livery)

Etihad Airways Boeing 787-9 Dreamliner A6-BLC

Emirates Airbus A380-861 A6-EEG
そしてこれも初めてのEmirates。この時間(5時半)は冬はこの時間は暗いし。

そして一番の期待通りだったのが夕日です・・・丸い夕日がきれいに見えました。
ちょうどBランに着陸したハワイアン機がタキシングして横切っていきました。
Hawaiian Airlines Airbus A330-243 N399HA

ほぼ日没の時間・・・

AirBridge Cargo Boeing 747-4KZF(SCD) VQ-BHE

そして課題の夜・・・
羽田よりもやっぱり暗いですね。飛行機も少ないので練習には羽田か。。
Japan Airlines Boeing 737-846 JA312J



コメントを投稿