お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

シジュウカラが来訪

2015年08月23日 | 庭の草木の花

日が短くなってきましたね・・・
今日は半月が出ていました。風が強かったせいか、天気は崩れることは無かったです。 

獲物を探していると思いますが、シジュウカラが来ていました。

 

 

うろうろと何時までも居たけど・・・何か見つけたかな・・・

今日の夕方の空。西には高い雲が出ていて、夕焼け雲になっていました。

夏の終わりの夕方の空・・・
秋の花、メキシカンブッシュセージの花がすこしづつ咲き始めています。 


コメント    この記事についてブログを書く
« ムラサキシキブの実が色づき... | トップ | 夏は終わった・・感じがします »

コメントを投稿