お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ピンクのバラ:ホームアンドガーデン

2008年09月07日 | 庭の草木の花
続けて咲くときは色々なバラが咲くものです。
今回は、ホームアンドガーデンです。
2週間前に 一輪だけ咲きましたね。今回は、少しまとまって咲きそうです。
元々ある枝からは1輪だけが咲いているのですが、根元から出てきた新しい枝には、蕾が固まっています。今はその中の一輪だけですが、他に3つの蕾が出てきています。新しい枝のせいでしょうか?花びらも多いような気がします。



こちらが根元から出た新しい枝の蕾です。


上は昨日の様子だったのですが、今日はもう少し開くかな?と思っていたのですが、比べてみると意外と変化が無いですね。
今日は昼間は晴れていて、少し涼しい感じがしたものの、暑い一日でした。夜には少し雨が降りましたが。。。
昨日に比べると、陽射しがあった分、色が違うかとおもったのですが、それも大して変化なし。。意外でした。でも、折角撮影したので載せちゃいます。







コメントを投稿