お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

一気に涼しくなりました

2016年10月10日 | 庭の草木の花

休みの日に晴れません・・今日は最高気温21度。一気に秋の気配です。

折角の秋の三連休なのに、土曜日の夕方に少し陽射しが出ただけ。。。あとは、暗い。

  

秋バラの時期になっていますが、、今のところはホームアンドガーデンが一輪

 

クジャクソウは満開です。でも、花が少ない。

 

ベゴニアが何故か、、まだ咲いています。赤とピンクが咲いています。

  

メキシカンブッシュセージが満開になってきました。早い時期に刈り込んだので、背が低いです。

 

コスモスと菊は蕾が上がってきました。

 

ムラサキシキブの実は熟してきました。ニラも種が出来ています。

 

ホットリップスのチェリーセージが綺麗なツートーンになりました。

ゴーヤはそろそろ終りですね。

 



コメントを投稿