日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

今のおれに何ができるかな

2022-12-20 23:11:41 | 日常
今のおれに何ができるかな…と考えていたら、涙が出てきた。

何とかしてやりたい。

亡くしたくない。

「自分が医者だったら、助けられるかな」

とかまた思うようになってる。

医者じゃなくても助けたい。

心を救いたい。

命を救いたい。

彼女を救いたい。

だって生きてほしいじゃないですか。

となりで一緒に笑いたいじゃないですか。

これから先も一緒に手を取って歩いていきたいじゃないですか。

一緒に歳を取っていきたいじゃないですか。

今の自分に何かできるか。

車の中でずっと自分に問いかけている。

涙が止まらないじゃないですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム対応 | トップ | 12月31日(2022年を振り返る) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。