ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

今年も京都でワイワイ、出発~。

2018-05-18 16:20:29 | お出かけ
今年も京都へお友達に会いに行って来ました。


車なので、行き帰りで1日づつ使っちゃうので、遊べるのは、2日間ですが、3泊4日楽しんで来ました。


写真が多くなっちゃったので、ちょっと長いですが、お付き合いください


出発は、9時頃。


中央高速~圏央道~東名高速~新東名…


まだ神奈川なんだけど…、中井PAで朝ごはん食べて休憩。

結局1時間近く居て、11時半に出発。



富士山見えたね。行って来ま~す。



新東名の静岡SA。



小高い丘みたいになってて、カップったら、自分の吠えた声が、こだまで帰って来るの不思議そうに聞いて、また、繰り返し吠えてました
静岡SAを13時に出発。

岡崎SA。





入らなかったけど、ドッグラン有ります。


五平餅、その場で炭火で焼いてくれるの。
大きかったから一つしか買わなかったけど、味噌が美味しくって、もっと食べたくなっちゃいました。

岡崎SAを15時に出発。

新名神高速、土山SA。







タヌキちゃん、かわいいからポンちゃんと記念撮影。

土山SAを17時に出発。


18時頃、K-yardさんに到着~。







中庭ドッグラン。








調理道具、食器等揃ってます。




洗面所もお風呂も広いです。



さっそく寝てるポンちゃんとまりも。


カップは、ちょっと繊細なところがあるからウロウロ。


夕食は、宿の前にあるスーパーで買い出し。

スーパーの隣が、スーパー銭湯になってるので、便利。

棒ヒレカツ、思わず買っちゃったけどちょっと多かった。


「てっぱい」っていうものを発見。

初めて聞く名前なんで、どんな??ってことで買ってみました。

味は、ぬたって感じ。でも、味噌は使ってないみたい。ネギ、油揚げ、イカ等が入ってます。
甘酸っぱくて美味しかったです。


こんな感じで美味しく頂きました。


カップもなんとか寝そうですね。


明日は、お友達と会います


次へ続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿