ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

あいにくの雨だったけど、綺麗にしてもらったよ。

2018-06-24 18:10:59 | ポン、カップ、まりも
先日「レディエント」さんで、綺麗にしてもらいました。

雨降りの一日だったけど、たまたま、駐車場からお店までの道のり、雨が止んでて、お散歩しながら行けました。





ひなたちゃん抱っこかわいい~









ちびちび3犬組、何、お話してるの~?



ポンちゃん、浦村さんにスキスキ光線発射中~、ちーたちゃん「ぼくのママだじょ~。」



そして、綺麗になりましたよ~







まり~~、スタッフさんがお話してるほうをずっと見ててカメラに向いてくれませんでした

まりもは、ホントに人が好きなんだから~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


コメント

シンクロするけど…。

2018-06-23 17:28:19 | ポン太とまりも
ポンちゃんとまりもは、良くおんなじ恰好で寝ますが・・・







まっすぐフセてるのにポンちゃんの足、よく見ると



両足が右に出てます。


捻じれてるけど?

痛くなんないのかな~?


自分でやってるから大丈夫なんでしょうね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


コメント

らんかーちゃん、遊びに来てくれました。

2018-06-22 12:27:03 | ポン、カップ、まりも
先日、wakeさんが来てくれました。


相変わらず、誰かが来るとうるさいカップ




ファーブルトンを作って食べました。





まりもは、ずっとwakeさんに抱っこ。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


コメント (4)

らんちゃん、笑顔をありがとう。

2018-06-16 19:56:09 | ポン、カップ、まりも
前回のブログのUPから1ヶ月近く更新が滞ってしましました

本当なら楽しいお知らせをしたいところですが…。


お友達のらんちゃんが虹の橋を渡ってしましました。


11年、パピーの時から一緒にいっぱい遊んだから私自身もショックで…。


その日は、寝られず、次の日から仕事をしてても思い出すし、なんといっても、まりもとらんちゃんがとっても似てるので、まりもの顔を見ると、らんちゃん、もういないんだな~なんて思ったりします。


語りつくせないほど、思い出は、あるけど・・・。


2007年、らんちゃんと初対面。右がらんちゃん、左はポンちゃん。


2008年、カップとらんちゃんの奇跡の一枚。


2009年、この頃から4ポメで並んで写真撮り始めたんだよね。


2010年、先生に預けられてしつけ教室に参加、頑張ってたよね。


2011年、しつけ教室に通っている頃。左かららんちゃん、まりも、奥ポンちゃん、右カップ。

犬猿の仲?らんちゃんとカップは、微妙~。


2012年、小金井公園でお花見。


2013年、細野高原、みんな、おやつに夢中。


2014年、昭和記念公園のコスモス、いいお天気だったのに雷雨になってビックリ。


2015年、お祭りにお呼ばれ、かわいい笑顔で迎えてくれたね。


2016年、イルミリオン、毎年、暗いから撮影は苦労するよね。


2017年、秋の旅行、台風直撃で大変だったけど、それも楽しい思い出。


そして今年のお祭りの日。

相変わらず、いい子にオスワリ。

この日が最後になっちゃった




らんちゃん、仲良くしてくれてありがとう。

かわいいらんちゃんの笑顔、忘れないから。


ご冥福お祈りします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


コメント (4)