ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

まりも、13日で11歳になりました。

2021-07-22 19:09:53 | まりも

お久しぶりです

7月13日、まりも11歳になりました。

おめでとう、まりも

かわいいまりもも11歳になったね。

手がかからなくて、にぃにたちに比べたらなんて楽なんだろうって思っちゃった

カップにワンワンするのは困るけど、あとはとってもいい子、大きな病気も今のところ無いし、元気に楽しく過ごして欲しいです。

 

ぺろんがすごいことになってる~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (鮎)
2021-07-23 05:21:14
13歳おめでとう・・・・
大事にしてもらっているんだね。
まだまだ先が長いぞう頑張ってください。
Unknown (ぽんぽこ)
2021-07-25 10:18:01
まりもちゃんお誕生日おめでとう

もう11歳だなんて!可愛いから信じられない

これからも元気で、みんなを癒やして癒やされて
カップちゃんと仲良くガウガウして、楽しく過ごしてね
Unknown (ポメママ)
2021-07-26 16:08:30
かわいいお顔のままですね。これからもやんちゃ姫のままでね❤️
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2021-07-26 19:34:27
改めまして、まりもちゃんお誕生日おめでとうございます。
キャンディより少しお姉さんなんですよね。
本当に月日の経つのは早いです。
健康が一番。これからも元気に楽しく過ごしてね。
カップちゃんにとっても可愛い妹なんですね。
いつまでも仲良くね~♪

コメントを投稿