ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポメポメ会議出席のため(笑)綺麗にして来ました。

2018-05-09 16:34:22 | ポン、カップ、まりも
今週末から今年も京都でのポメポメ会議に行って来ます


と言ってるのに昨日、転んで突き指しちゃいました

痛くて骨が折れたかと思った

湿布してだいぶ良くなったけど痛いです



明日は、娘の結婚式の打ち合わせ、出かける前にちょっと忙しいですが…。



お出掛け前に綺麗にしとかなくっちゃね。ということで。



「レディエント」さんに。




ポンちゃんとひなたちゃん。



ちょっと挨拶したらこうやって座っちゃって。

このふたりの微妙な感じが、かわいいの~~




カップも笑顔です。






まりも、眠くなっちゃったけど、頑張ったね。



みんな綺麗になりました。

ポンちゃん。



カップ。



まりも。




楽しんで来ま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2018-05-11 00:06:47
突き指とは、痛いですね。お大事になさってください。
ポンちゃん達は、元気に来られそうでよかったです。
きれいになって、すりすりしてあげましょう(笑)
お待ちしています~♪

返信する
気をつけてお越しください!! (M)
2018-05-11 20:43:50
こんばんは~
いよいよ明日ですね。
すっごく楽しみです。♪
どうぞ気をつけてお越しください。
お嬢さん、結婚されるんですね!!
おめでとうございます
返信する

コメントを投稿