ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

恒例、秋の伊豆旅行2019。

2019-11-16 07:49:52 | お出かけ
今年もwake家と共に大阪のツキノワ家との再会が出来ました

先ずは、1日目、1日目は、ツキノワ家とは別行動です。

この日は、愛犬の駅でwake家と待ち合わせ。





ここからすぐの「」さんで、ランチをすることに。

ワンちゃんOKです。







お刺身定食のお造り、こんなに豪華なんです


私の好きなカマスの塩焼き


金目の煮つけも美味しかった~。

昼間からお酒が進んじゃいました






この日のお宿は、「愛犬お宿」です。



広くてビックリ


次へ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿