ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

2019、秋の伊豆旅行、1日目のお泊り。

2019-11-21 14:13:59 | お出かけ
1日目の宿泊は、「愛犬お宿」さんです。



広いお部屋とワンちゃん用のアメニティも充実。

従業員の皆さん、ちゃんとお名前を呼んで、なでなでしてくれます(さすが、ワンコファースト)

マッサージチェアがあるのが、パパには嬉しいです。



早速、くつろぐポンちゃんたち。


貸切内風呂は、脱衣所まで一緒にいられます。




貸切露天風呂は、湯船だけだけど、気持ち良かったです。(行くまでの階段が大変だったけどね)



ラウンジ。ソフトドリンクとアイス、飲み、食べ放題です。


お楽しみの夕食。



私たちは頼まなかったけど、ワンちゃんごはんのビュッフェもありますよ。













飲み物は飲み放題です吞兵衛には嬉しいね。


そして、お宿からのサプライズ、wakeさんのお誕生日のお祝いでケーキが

嬉しかったね。

私からのプレゼントは、私の描いたイラストのキーホルダー。

気に入ってもらえて良かったです。


夕食の後もカフェバーのほうでお茶漬けと飲み物飲み放題、楽しいおしゃべりで、お酒も進みました

楽しかったね~


次の日の朝は、朝食前にドッグランで遊びました。








朝食です。






食後は、撮影ブースで写真を撮りました。

ハロウィンが近かったので、ハロウィン仕様でした。

エッヘンまるたん、かわいい~。

室内ドッグランでは、ドッグマッサージを教えてくれたり、ちょっとしたゲームを楽しみました。

まるたんとカップは、待て競争で一番になりました。(単に年寄りなんで動かなかったということもあるかな?

チェックアウトが11時だったので、朝風呂に入ったり、出る前にのんびりできました。



愛犬お宿さん、ありがとうございました、お世話になりました。


宿を後にして、大阪のお友達との再会です


続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿