ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

13日は、ポンちゃんの15回目のお誕生日でした。

2019-11-15 10:24:09 | 犬、ポン太
しばらくぶりです

10月は、旅行に行ったのですが、忙しくて記事が書けず…。


つい、インスタでUPしちゃうとそのままに。


書きたい物は溜まっていますが、


その前に、


ポン太、13日で15歳になりました



カップとまりもがお祝いしているパネルを作りました。


というのも、単にローソクを買い忘れたからで・・・、キリがいい15なんで、パネル、作ってみました。




もう、15歳なんですよね。


早いよね、なんだかあっという間だった気がします。


カップやまりもが来てからも、いつもマイペース。


うちでも、どこでも、マイペース。


それがいいのか、いつも元気にしています。


いくつも病気があるし、定期的に病院通いをしているけれども、毎日、好きに過ごして楽しい日々だと思います。


カップもまりもも頼りにしているし、


家族みんな、ポンちゃんのことが大好き


これからも病気と上手に付き合って、長生きしてね。


目指せ、成人式






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿