意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

視るだけで痩せられるアニメ感想

2007-04-09 05:16:18 | アニメ感想(07・08・09年)
ラブ★コン 第01話
「高1の夏!絶対カレシ、つくったるわ!」 。


かけあい面白し。あれは「会話」っていうより
「謡」に近い。参考になります。ただ、あれって
自分でやるとめちゃシンドイんだよなあ。



地球へ… secition01 「目覚めの日」 。

古典とは誰もが見なければと思いながら
実際には見ないものなり

骨子がしっかりしているのは流石か。
現代でも充分見られる・・・っていうか
「今だからこそ」ということなのだろう。



らき☆すた


ダンスだけ見ておしまい、というのもなんだか。

こういうのはネタが切れるとキャラ萌えで
ひっぱる傾向があるけどはたしてそこまで
魅力をもちあわせるのかどうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ感想力 | トップ | 一日三アニメ感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(07・08・09年)」カテゴリの最新記事