プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

アチーッ

2008-07-27 | ショップインフォメーション
毎日暑いですねー。
プラムフィールドの展示場も毎日強烈な暑さです。

去年マンション(9階)に移って初めての夏を迎えた時、夜クーラーを入れたのはシーズンで2~3回しかなく
「屋根や地面の輻射熱が少ないけんかなあ、涼しか。」
などと言っていたのですが、今年は7月に入って連夜クーラーを入れねばなりません。特に私は部屋の中でタバコを吸わせてもらえない「ホタル族」ですので実感として今年の暑さが分ります。(ついでに言いますが台風の時だってホタル族は例外ではありません)
去年に比べて気温が激変したとも思えませんが、どうも風がソヨともふかない日が多いように思われます。

社員諸君、熱中症にならぬよう水分補給には気をつけて休憩を取りながら、尚且つ仕事に励むよう頑張りたまえ。

因みに私は明日から涼しい大連に行ってきまーす。(仕事ですよ、し・ご・と)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国 (sinn)
2008-07-27 23:37:47
した時の 辛さだけが楽しみです。
戻ってこんでいいけど。
店長の方が信頼できるし。

他の従業員さんもしっかりしているし。

安心して中国に帰化してくださいね。

水槽は私がお魚ごと引き取ってあげます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。