プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

侵入者

2011-11-14 | ショップインフォメーション

私のデスクの対面には事務所の裏口があります。

 

パソコンをいじりながら、何気なく顔を上げると、

おや?お前どこからきたん?

なんだよ。お腹すいてんのか?

ま、まさかまた救いを求めに?

ドキドキ

 

 

実は、ちょっと前に、

 

同じように、そこのドアから事務所内を覗き込んでいる猫がいたんです。

私は、隣の家の猫と似てたもんで、

(隣の猫か。それにしては薄汚れてるなあ。)

なんてちょっと思ったんですが、別に気にも留めずに帰りました。

後日、中園が思い余って食べ物を与えてみると、首輪に住所と電話番号が書かれてあるのを発見。

なんと、そこに描かれてあったのは筑紫野市の住所。

すぐに電話してみると、一年前に行方不明になった猫だったそうです。

一年間どこをどう放浪したのか、ボロボロになって当社までたどり着き、やっと飼い主と再会という・・・

ね、ドラマでしょ。

 

 

って事じゃないよな、お前。

『フン』

 

あ、帰っちゃうの? 

 

ホッ

 

 

たぶん近所の飼い猫だと思いますけどね。体、きれいだもん。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。