プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

福岡キャンピングカー&アウトドアショー2014 搬入風景

2014-11-14 | ショップインフォメーション

今日は一日、福岡マリンメッセで明日から行われる、

福岡キャンピングカー&アウトドアショー2014への搬入と設営である。

 

とりあえず、

私どものブースの絨毯の準備が終わるまでは、車はモータープールに一時待機。

「社長、そろそろ入れてください。」(中園)

 

時間ぴったり。

私たちが到着と同時に、先発していた設営部隊から電話が入る。

 

よーし、搬入だ。

 

会場では、各ブースも大童で準備中である。

 

 

 

因みに準備もほぼ終わった頃、

 

 

「社長、鐘江はですねえ・・・」(中園)

 

わざわざ、業務遂行の為、予め予行練習をしたのではなく、すぐ近くの福岡国際センターで行われている《大相撲》のチケットを買うために、

 

「・・・行ったんですよ。何でも先着何名までは高見盛から直接なんかもらえたそうで。」

 

あ、

そういえばあいつ、偏執的な大相撲マニアだったんだよな。

 

ヤロー

 

わざわざあの時間にあの場所に行ったのは、ただの自分の趣味の為だったんか!

俺が会議でヤツを褒めた時、ヤツは一言もそんな事は言わんかったぞ。

 

 

 

 

 

鐘江!てめえ、ちょっと来い!!!

 

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。