プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

スバル360レストア作戦 vol.3

2011-04-22 | 久留米メンテナンス工場

スバル360はブレーキライニングの張替などが出来上がってくるまでしばらくかかりますので、そのまま工場の片隅に放置されたままになっています。

たまたま今日、自動車ガラス屋さんが他の車のガラスをはずしに来ていたので、フロントの原田に

「360のフロントウインドウをはずさせろ。」

と言ったら、

「社長、この前(ガラス屋さんが)うちに来た時、『ウインドウゴムが切れるかもしれんから、やりたくない』って言ってたけど。」

「絶対大丈夫って。四の五の言わずに、とっととやれって言え!」

ほーらちゃんとやれたじゃないか。

ウインドウをはずしたら案の定、錆が各部に浮いています。

穴があくほどには進行していませんから、今のうちに処理すれば何とかなるでしょう。

連休前に足回りやブレーキのオーバーホールを終え、明けにはエンジンなどを復活させるつもりです。

ボディーの方はその後になるかなあ。

工場が混み合いだしたら、また遅れるかもしれませんけどね。

 

気長に、気長に。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。