プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

トイファクトリーのGTに、あれをつけちゃいました。

2012-08-03 | 久留米メンテナンス工場

トイファクトリーのGTが久留米の工場に入庫しています。

あれを後付で取付てほしいというオーダーです。

 

『あれ』とはこれです。

わかりますか?

トイファクトリーオリジナルのアウターパネルです。

今回はバックドアのみです。

まず、ボディカラーのホワイトで塗装しなければいけません。

上の画像は、下地作業の段階ですね。

 

塗り上がったパネルをバックドアに充てて、位置決めです。

バックドアの裏側は不要なトリム類を取り外し、使わなくなった配線などを処理していきます。

リヤワイパーやウオッシャーは、もう使いませんからね。

位置がしっかり決まったら、専用の接着剤でパネルを固定し、1日おいてアクリルウインドウを取り付けます。

このあとインナーパネルを取り付けていきます。

 

GTの場合、最後部に2段ベッドがありますからね。

換気に威力を発揮すると思いますよ。

 

トイのキャンパーにお乗りの皆さん。

「もっと快適化したい。」とお考えの方、いかがですか。

 

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。