プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

よいお年を!

2011-12-29 | ショップインフォメーション

もことの朝の通勤中、寒々とした小川に、

白鷺とカモが。

朝食中かな。

お前たち不便なもんだな。この寒空に冷たい水のなかで食餌とはな。

 

 

さて、当社は今日から年末年始のお休みに入ります。

 

皆様、本年も大変お世話になりました。

来年が皆様にとって良い年でありますように。

 

なお、来年は1月6日からの営業となります。

 

それでは、皆様、良いお年を。

 

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。