プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

中古車情報 CG500・カルド入庫しました・・・が

2012-08-27 | ショップインフォメーション

ファーストカスタムのCG500・カルドが入庫しました。

 

が、

 

外装補修のため、久留米の工場に搬入しました。

この部分です。

完璧に修理しますよ。

どこに傷があったかわからんってほどにね。

 

ただ本社工場は、修理の車で現在満杯状態です。

特に塗装班は殺気立ってますからね。

順番が来るまでもうちょっとかかるかなあ。

 

内装などは程度はいいですね。

装備も文句なしです。

 

仕上がりましたら、すぐに画像をアップします。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。