プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

フレー、フレー、ミーヤーザーキ。後編

2010-07-31 | ショップインフォメーション
無表情のまま県庁を辞した私。


ウソですよ、撮影時以外はちゃんとにこやかにしてたんですからね。

本来なら東国原知事に挨拶して帰るべきところですが、知事も忙しいらしくそのまま帰ることに(当たり前だ!)。


そういえば、黒木さんの工場ではにくまき本舗の移動販売車をちょうど製作中で、
「俺、食べた事ないけん、買って帰ろかな。」

県庁近くのアーケード街の中にある売店まで黒木さんに案内してもらいました。

「肉巻きおにぎりもあっちこっちで真似した物がでてきてます。元祖がつくのはここだけです。」
と黒木さん。


写真のノーマルの物ととろけたチーズがかかった物と2種類あり、どちらもうまそー。

帰りには黒木さんからお土産までもらい、
「ありゃー、こっちは何も持ってきてないのに、なんか・・・重ねがさねすいません。」
なにからなにまで有難うございました。




さて、皆さん。
県庁の方も黒木さんも、どちらも言っておられた事を、ここで伝えます。

「宮崎の産品をこれからも安心して買ってほしい。」




この肉巻きおにぎりを買って帰っただけでこんなこと言うのもなんですが、宮崎の産品を買いましょうね。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村
 ランキング参加中です。↑クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっちゅう (なんくる裕一)
2010-08-10 17:19:24
【にくまき本舗沖縄】です。

黒木さんには移動販売車を発注したばかりです。

偶然にblogをお見かけしたものですから。

http://ameblo.jp/nannkuruyu1/
返信する
Unknown (eshi)
2010-08-11 21:00:32
肉巻きおにぎり、おいしくいただきました。

沖縄には取引先があり、年末にディラーミーティングがある予定です。

仕事ではない用事で行きたいところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。