プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

Japan CampingCar Show 2014 レポート vol.2

2014-02-10 | キャンピングカーショー&イベント

レポート2回目は、トイファクトリーのブースから。

 

まずは久々にリメイクされたトイズボックス540

基本的なレイアウトを踏襲しながらも、

上段のベッドの位置を2段階に選択できるようになったようです。

 

そのおかげでこういうグッズも搭載できるようになりました。

目から鱗のベッドメイクスタイルですね。

 

ランドティピーグランデ

キャビネットデザインが一新されました。

リヤの2段ベッドも

「ロックが変更されたり、ダンパーがついたり、ものすごく使いやすくなってます。」(平田)

 

新型GT

アルタモーダで採用された家具構成となっており、

カウンターの後部に電子レンジなどの収納家具を装備。

オーバーヘッドコンソールの蓋は逆アールにデザインが変更されました。

 

もう一つ、アウターパネルも今回からフルモデルチェンジ

「トイファクトリーのロゴがメッキで浮き出ていて、カッコよかったですよ。」(平田)

 

新型のコルドバ・クルーズ

ヴォーグで採用されたダイネットスタイル

一新されたインテリヤデザインは、トイらしいこだわりが感じ取れます。

トイレルーム

どうです。これがバンコンのトイレルームですよ。

 

トイのブースです。

 

ところでトイは軽キャンを発表してたと思うけど、画像はどうした。

 

「・・・・・・・・・・・」(平田)

 

まさか・・・・撮り忘れたとかじゃないよな。

 

「その・・・まさかです。」

 

 

 

 

きさま~~

 

つづく

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。