プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

ありがとう感謝祭開催中です

2011-11-19 | ショップインフォメーション

今日から、鳥栖に移転して9周年のありがとう感謝祭です。

 

 

自慢の?おでんやぜんざいはこちらのコーナーでふるまう事になっているようです。

寒くは・・・ないな。大丈夫だ。

おでんの味付けも完了しているみたいです。

どれどれ。辛子をつけてと。

うん、うまい。上出来だ。

 

心配していた雨も上がってくれて、朝からたくさんのお客様に来ていただいています。

おい、ポップコーンはどうした。

子供さんが多くなってきたぞ。はよせんか。

 

 

なんとなくずっと見ていたいな、これ。

 

 

ほれ、お客さんがまたいらっしゃったみたいやぞ。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。