プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

アクシデント発生!

2009-03-22 | 社員紹介
実は、先週の火曜日に・・・・・。

店長の内村が、洗車中に脚立から転落し・・・・コッセツ!
鎖骨を2本(鎖骨って2本あったんですね)とも骨折するというアクシデントがあったんです。

「シャッ社長、イテテ・・あのー骨折しまして・・。」
「はあ?」
内村から携帯に電話があったのは、すでに内村が病院に着いてからでした。
「お前、骨折って・・・。」
「手術をするそうで・・・アックー、何か全身麻酔するらしくて、イベント(バンコンフェアの事)は無理かも。」
「・・・・・・・・。」

おかげでこの3連休は私も接客するはめに。

まあそれはいいですが、内村は水曜から入院となり、木曜日に手術と言う事になりました。
ところが金曜日になって、そろそろ痛みも引いてきただろうなどと思っていたら、また内村から電話があり、
「しゃっ社長。今日また再手術だそうで・・・ウー。ボルトの入りが少し足らないとかで・・・カハー。」
「またか!そりゃお前失敗じゃったって事?。」
まったく気の毒を通り越しています。というか笑うよりほかありません。

でも去年の江頭の時もそうでしたが、手術をして金具で固定するとすぐ退院できるみたいで、治りも早いようですね。

今日さっき奥さんと会社に顔を出し退院の報告です。
「再手術の時はシャレにならんじゃったです。」
全身麻酔ではなかったようで、
「骨は麻酔が効かんとですよ、泣きました。」



今までこの事をこのブログに書かなかったのは、内村の入院中にお見舞いなどの電話をいただいても、本人が電話に出られる状態ではなかったので掲載を見送っていました。出来ましたら本人へのお電話は、急用以外は2~3日経ってからお願いしたいと思います。

まあそれやこれやのここ数日でした。

木曜日から出勤予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。