プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

中古車情報 フェント SAPHIR410QK入庫です。

2012-05-14 | ショップインフォメーション

フェント サファイア410QKが入庫しました。

 

H19年式 車検25年7月

現在ではラインナップから消えてしまった、けん引免許不要の410サイズです。

貴重ですよ。

フェントのテイストを、けん引免許なしで味わえます。

サイズが小さくてもフェントのクオリティは、もちろんそのまま。

リヤ2段ベッドの使いやすいレイアウトです。

シャワー&トイレルーム。

いいでしょ。

当社ホームページの中古車情報ページに先行して、こちらのブログでとりあえず、お知らせしておきますね。

 

詳細の更新は明日以降になります。

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (おいさん。)
2012-05-15 14:12:45
これってアルミホイールですか?
写真を見る限り鉄っちんに見えるのですが・・・?
ただ、こういうデザインのアルミも昔あったので間違いでしょ!とは言えません。
スーパーR.A.Pというホイールです。
ぜひ見てみてください、見た目は完全に鉄ホイールです。
返信する
えーとですね。 (eshi)
2012-05-15 14:21:11
ご指摘の通り、写真はてっちんです。

アルミの方は、現在スタッドレスを履かせてありまして、両方ともあるという意味です。



ドキドキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。