プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

エンジン復活!(スバル360レストア作戦vol.5)

2011-04-26 | 久留米メンテナンス工場

 シュルシュルシュル・・・ブイーーーーン。ブイン、ブイン、ブイーーーンー。

あっけにとられるほど簡単にエンジンはかかってくれました。

いやいや、それにしてもこの音と匂い。ツーサイクル独特の物ですな。

クンクン、あーなんか、懐かしい匂いだなあ。

でも・・・

数秒かけただけで、車の後ろのスペースはご覧の通り。

まあ、環境に対する配慮なんか当時はなかったですからね。そういう概念もあったかどうか。

当時の日本(だけではないですが)は、今の中国といっしょで・・・いやいや何でもありません。

 

いずれにせよ、高度成長の真っただ中を、この車は走り抜けてきた事は間違いありません。

 

連休明けには、いよいよボディーのレストアに入ります。 

ピッカピカに仕上げますよ。

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。