プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

九州キャンピングカーショー2010

2010-05-24 | キャンピングカーショー&イベント
22日、いよいよ九州キャンピングカーショー2010の開場です。

このイベントも今年で9回目となりました。思えば第1回目は50台に満たない出品数だったと思いますが、今年は112台。倍以上のボリュームとなりました。

これもひとえにご来場してくださってきたお客様のお陰と、心より御礼申し上げます。

さて開場の時間です。

どっと、お客様が入場してきます。毎度のことながらこの時、気持ちがひき締まるというか、緊張するというか、とにかく何かのスイッチが入ります。


今年もプラムフィールドブースには、我社でご購入いただいたお客様が多数みえられ、
「やあ。」
「あーどうも〇〇さん。」

こうやって遊びに来て下さる方が多いのは力づけられます。


新型車やバーデンなどの人気モデルの商談も活発にさせていただきました。

まあこのイベントはモーターショーというより大商談会という位置づけで、たまには異論を聞く事もありますが、その点はご容赦いただきたいと思います。
しかしながら購入をご検討されている方々には有利な条件で契約できる機会でもあります。

ご契約いただいた皆様、ならびにご来場いただいたすべての皆様、ありがとうございました。



最後に・・・

入り口近くに宮崎の口蹄疫で苦しむ方々への義援金を募る募金箱(急遽でしたのでペットボトルでしたが)を設置させていただきました。
たくさんの義援金をいただき、重ねて心より御礼申し上げます。ありがとうございました。




 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村
 ↑クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。