プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

フィールドギヤー インタークーラー仕様の完成です。

2012-08-29 | 久留米メンテナンス工場

ボンネットが塗りあがりました。

早速、取り付け。

ふむ。

かっこいいじゃん。

日本でただ一台(かどうか知りませんが)のフィールドギヤー インタークーラー・ターボの完成です。

 

取り付けは、終わったか?

よし、試運転に行ってくるぞ。

 

ブルルン

ヒュイーーーーン

 

 

うーーーん。

 

 

びみょう。

 

市街地走行での違いは、よく解りませんね。

高速走行や山道での加速なんかはどうなんだろ。

でも、吸入効率は、間違いなくよくなってるはずだからね。

 

引き渡した後で、本人に感想をきいてみよ。

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。