プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

平田から電話がかかってきたので、ちょっと遊んでみた。

2015-10-03 | 展示場風景

ルルルルーー

 

電話がかかってきた。

どうやら久留米工場からみたいである。

みんな外で接客らしく、事務所には私一人。

電話をとった。

 

『もしもーし』

平田のようである。

今日は平田は久留米で一日作業であるらしい。

 

「なんか。何の用だ。」

 

『あ、社長ですか。うー、誰かととりあえず代わってください。』

 

私にものを尋ねても、結局「わからん」としか言えないのは解ってる。

平田の応答は間違ってはいない。

でも、

ちょっと平田をからかってみたくなった。

 

「なんだと。どうして俺じゃいかんとか。」

 

『あ、いや。できたら社長以外がいいかな・・・』

 

「キサマ、そんなこと言っていいと思ってんのか。俺様を誰だと思ってんだ。」

 

ちょうどそこに中園が入ってきた。

 

平田は俺なんかとは話せないってよ。お前代われ。

 

 

「平田さん。社長がえらいご立腹ですよ。どうすんですか。」

 

 

 

な、

やっぱお前も、からかってみたくなるよな。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

最後まで読んでもらったついでに、

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。