プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

当社オリジナルスワロー&トイファクトリーGT入庫します

2012-11-21 | ショップインフォメーション

今週末開催の「プラム10周年感謝祭」に、

 

当社オリジナルのスワロー

 

トイファクトリーのGTが

滑り込みで間に合いそうです。

 

実物を見てみたいって方、お楽しみに。

尚、他の展示車はこちらから→新車情報 中古車情報

 

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん点検しましょうね。 (とらねこ)
2012-11-21 18:24:44
お久しぶりですm(_ _)m

あれからTerra500は快調です。先週、うちの管内でキャンピングカーの火災が発生しました。私のと同じTerra500でしたので調査担当に呼び出され構造や使用方法など、オーナーとしての意見等聴取されましたww

被災車両は購入後に一度も点検を受けていないとの事で、私のTerra500のようにガス管に穴が空いていたのかも知れませんね。

古いキャンピングカーをお持ちの方は、いますぐプラムフィールドで点検を受けましょう。新しい車をお持ちの方は、年一回の点検をしましょうね。
返信する
Unknown (eshi)
2012-11-22 08:43:17
もちろん当社は、他店購入の場合でも点検いたします。

呼び出されたって事は、持っている事を署内で誰でも知っていると言う事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。