ウィトゲンシュタイン的日々

日常生活での出来事、登山・本などについての雑感。

毛布が夏仕様に変わりました

2013-06-10 17:13:13 | 2013in吾妻小舎

今日は客室の毛布を、冬用の厚い物から、夏仕様に変える作業を行いました。

最近はコークスのストーブを焚くこともなくなり、補助的に石油ストーブを使うことも滅多になくなり、毛布も衣更えとなりました。

毛布だけでなく、布団カバーも全て交換しましたので、夏に向けてさっぱりとした感じがします。

 

一日仕事になることがわかっていたので、交代で風呂に入りに行くことにして、午前中は私が鷲倉温泉に行ってきました。

鷲倉温泉の玄関先では、ベニサラサドウタンが真っ赤な花を咲かせていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。