ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

幻想庭園2008

2008年08月11日 23時10分42秒 | 写真

 

毎年恒例の岡山後楽園の幻想庭園
最初は有名なシーンから

岡山城前の広場でも灯りの彩典をやっていたんだけどそっちは行かず

ここも有名な場所。以前は青色LEDがたくさんあってキレイ
だったんだけど、今年はあまり光らせてない。
歩いていたおばさんは「今年は光を抑えた演出」だとか。

影絵もいっぱいあって、それはそれで楽しい。

さすがに手持ちで望遠レンズはきついから一脚を使用
それでも光量がないから縮小してシャープをかけてある。

綺麗な半月だったんだけど、写真にすると光がにじんで満月に見える

今日行ったのは農村歌舞伎があったから。
まぁこれについては日を改めてアップしましょう。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。