ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

祈りのキャンドル

2006年11月24日 23時19分57秒 | 写真

倉敷美観地区にはクリスマス飾りの店があり、そこでは年がら年中クリスマス飾りだけを売ってます。最初に見たのは、いや気づいたのはか、昨年の今頃で、その時にクリスマス用品を売っていても何の不思議もなかったんだけれど、1月にも真夏にもクリスマスのものだけ売っているのはさすがというか、美観地区だからやっていける商売というか・・。

で、隣のアイビースクエアですが、ここにはろうそく屋さんがあってこれで飾ってくれるのでとてもきれい。そこの店だけがやっている企画じゃないだろうけど、アイビーの中庭にはこういうキャンドルピラミッドがお目見えしてます。

昨年は願いを書くのは無料だったと記憶しているけど、今年は100円みたい。そのせいか始まったばかりだからなのか願いの文字があまり見えませんでした。今が書き時(笑)です。恋人と二人でどうぞ。12月25日のクリスマスまでみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。