ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

スイカと言えば

2007年08月29日 14時06分31秒 | 写真

赤でしょう、やっぱっり。

と思うんだけど、田舎では結構この黄西瓜を作ってます。なんと言っても小さいので(小さな子ども用のサッカーボールぐらい)冷蔵庫に入れやすいし、写真でおわかりのように皮が薄くて捨てやすい。欠点はいまいち甘くないことだったんだけど、この西瓜はめちゃくちゃ甘く、なんだ黄色でも甘いのがあるんだとちょっと見直したりしてます。

で、食べやすい量は認めるけど、家人はこれを全部一人で食べちゃった。家族は(犬も含めて)誰も一口も食べてない。痩せなきゃって言っているのはジョークなのだろうか(笑)。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。