ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

クリスマスショー

2008年12月13日 23時58分26秒 | 写真

チボリは今大盛況です。ショーやイベントも盛りだくさんで、昼はエンターティナーショー、夜もクリスマスバージョンやスペシャルバージョンのショー、オールドコペンハーゲンではクリスマスコンサートや歌のコンサートが次々に行われてホントずっと楽しめます(無料だし)。

今日からはいつもの青いイルミネーションが登場しさらにキレイさアップ。横の方ではサンタさんが子どもたちと記念撮影してますし、お店も乗り物も人がいっぱいで元気になれます。

今年は暖かいから気軽に楽しめますよ。皆さんも最後のチボリを楽しみましょう。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuoo)
2008-12-14 08:15:03
おはようございます♪
チボリ公園に行かれたのですか。
とっても綺麗なお写真ですね。
夜のチボリ公園ってとっても綺麗♪
こんな素敵な写真をとってみたいですよ。
年末までに行って見ようかな。。
この写真、シャッタースピードどれ位なんですか。。教えてください、ゴメンね。
そう、HN書きにくいですね(笑う)
モノクロの方もコメントさかのぼって書いてもいいですか。。応援ポチして帰ります。
また、来ます。
ありがとうね。
返信する
shizuooさん (M(ちょっとピンぼけ))
2008-12-14 20:28:14
この写真は10年ぐらい前の古いデジカメで撮ったのですよ。ニコンのE950と言うもので、200万画素でした。

実はこのカメラ、コンバーターを付けると35mm換算で24mm画角が使え、レンズが回転式なので下からのぞきこむように撮れるから今でも時々使います。

データは
ISO 80
絞り 2.8
シャッタースピード 1/3

古いカメラは案外ぶれにくかったりして、こんなスピードでも撮れました。

コメントはどうぞお好きなところにお書きください。少しでも楽しんで貰えたら幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。