ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

カリブの黄色いジュゴンちゃん

2009年03月01日 23時28分44秒 | 写真

タイトルに惹かれてこのページに来たなら、あなたはとってもその”スジ”の人。

もやしもんに凝ってまして、ホントはオリゼーのフィギュアでも欲しいところなのだけど、いまガチャガチャではパート3になっているので有名どころはもう入ってないのです。強いて言えばソーエ・コスプレバージョン(愛と青春の…だそうで;笑)かなぁ。これは可愛らしから是非とも欲しいところ。

で、激レアがカリブの黄色いジュゴンちゃん。コミフェスでもどこやらが作って売ったらしいけど、可愛いというよりネーミングに参ったってところでしょうか。

さてイオンにはこのガチャガチャがあって、前に買ったのが下の三つ。今日はいきなり激レアが出て、再チャレンジでソーエ。なかなかいい日でした。

私はこの激レアにさほど執着がある訳じゃないんだけど、好きな人には是非とも加えたいコレクションかも。誰か買ってくださいよ(笑)。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (くまこ)
2009-03-17 21:12:58
実はちょっとうらやましいです(笑)

娘がお友達から借りてきたのを
借りて読んでましたし
ちょっと前まで
デスクトップがかもされおりました。
子供たちが見たら喜ぶと思うので
捜してみようかなあ~?
返信する
くまこさん (M(ちょっとピンぼけ))
2009-03-17 22:15:23
でしょーー! うちんちでは「かわいくない。いらない。」と家族には不評ですが、激レアにはレアの意味があるわけで、持ってると確かにうれしい。試しにガチャガチャやってみてください。

ごらんいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。