ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

犬たちの午後

2007年03月21日 15時57分12秒 | 写真

美観地区に犬がいた。

倉敷音楽祭で人が集まっているので犬自慢たちには格好の公園デビュー(笑)だろう。このボルゾイは先日も来ていて、犬好きたちの注目を浴びていた。おとなしい犬で他人に触られても怒ったりしないし、よくしつけられている上品な振る舞いだった。

あれまた来てるんだ、、、と思ってみていると、そこへ新顔の黒プードルがやってきた。この貴婦人めいたお嬢さん(雄雌は不明だが)、ボルゾイにも興味があるみたいで2匹で結構ラブラブしてた。

飼い主たちには自慢の子なんだろうなぁと思いながらカメラを向けた。

やっぱ振り向いてくれなくちゃ、、そう思ってシャッターをためらっているとちゃんとこっちを振り向いてくれた。いい子だ、ありがとうね。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。