ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

天気は?

2008年06月10日 20時18分48秒 | 写真

皆さん、天気はいかがですか?

我が地方ではまだ梅雨に入っていないとのこと。天気はと言えば、良くもないけど降るほどでもない。ムッと暖かくてちょっと気持ち悪い。いかにも体調を崩しそうな今日この頃です。

さて、こんな天気のせいもあって夕方のチボリのショーはちょっと少なめ(昼は多いけどね)。私も降るんじゃないかと思って躊躇しましたから。

でもいつもながらスタッフの皆さんは熱い。私ここが大好きです。雨の時は花を見ながら散歩します。今度は雨の日に行こうかな。その風情もいい感じだし。皆さんも周りのあじさいを楽しみませんか。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。