ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

本当か??

2006年12月17日 19時09分06秒 | 写真

久々に美観地区を散歩した。アイビースクエアに行って本当に驚いた。写真のように真っ赤に紅葉した木があった。えっ、本当・・?? この季節で紅葉? 葉が落ちてないの?? そういう種類なのかも知れないけど、いくら何でも季節がずれていると思うんだけどなぁ・・・。

アップにしてみようとズームリングを動かした。きれいだった。この時だけ陽が射した。この色は神様のプレゼントだな。

商店街にポスターが貼ってあり、天領太鼓のコンサートがあるらしいのでチケットを聞いてみた。もう売っていた。そこでは自由席しかなかったので小山珈琲まで歩いて行った。指定席券は1/20~の売り出しだそうだ。残念だけど仕方ない。まぁ予想していたことだけどね。

いい席が取れたらいいなと思う。それとあの店の珈琲、めちゃくちゃおいしそうだった。人がいっぱいだったし時間もなかったから飲まなかったけど。チラシだけもらって帰ってきた。山辺兄弟は出るかな。にいちゃんがプロになったけどこのコンサートにだけは出て欲しいんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。