half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

僕をもらって頂戴

2011-12-22 20:13:41 | 生き物たち
Photo: Oli Scarff / Getty Images

Service with a smile: Blue, a pooch at Battersea Dogs & Cats Home in London, is waiting for a nice family to adopt him. Until then, he will glady moisturize any tennis balls you happen to have handy.

俺っち ブルーってんだ。

ロンドンに住んでるんだぜ。でもよう、飼ってくれる主人が居なくってさ。

オイラをもらってくれるナイスなファミリー来ないかな~。

俺 何でも出来るんだぜ。ご主人様がテニスするんだったら ほら通り。 レディー・ツー・ゴーさ。

笑ってご奉仕いたしますだぜ。



あらら! 張り切り過ぎてテニスボールが唾液でベチャベチャじゃないの。


写真 San Francisco Chronicle紙 電子版  2011/12/22

2011 Year in Pictures - January の一枚
全20枚 上記サイトのリンク画面の中にある矢印をクリックすると画像を選択できます。


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへサンフランシスコ生活情報パリ生活情報

 PR ペットとくらそ 爽快ペットストア / KLMでロンドンへ!おトクな航空券はこちらから。 /JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート! / EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応





コメント    この記事についてブログを書く
« 突然降り出した雨に敢然と立... | トップ | 74歳のマダムggb »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。