half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

君の涙になりたい WFS・OB会 バージョン

2010-11-30 00:54:40 | 音楽


ビデオの長さ  3分
曲名      君の涙になりたい    
アーティスト  柴山さん(第2代リガニーズ) 柳沢さん 内山さん(初代リガニーズ)

同好会OB会ライブの第4弾です。

毎度のことで恐縮ですが、画質が低く誠に申し訳ございません。出演者の皆さんお許しあれ。 

この歌は「海は恋してる」のLPにも納められているナンバーで、原曲はジルベール・ベコーの ”Let It Be Me" だそうです。久々に聴きましたがとても懐かしく心に残る曲ですね。我がへなちょこバンドでもやってみようかな。

大ヒットした想い出のLPジャケット。 




【PR】 ファーストサーバ/電子貸本 Renta!/お年寄りの徘徊にお悩みの方へ【ココセコム】/七十有余年の歴史。【エビオス錠】

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。お帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックして投票いただけましたらラッキーです。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカ歴史上 最大の外交... | トップ | 岩谷昇平さんの世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。