half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

忘れがたき顔

2010-03-27 13:04:03 | 日記
一度見たら忘れられない役者さんが居る。日本人なら志村喬さん、大滝秀治さんかな。

この方もかなりインパクトがありますね。レオナルド・ニモイ(Leonard Nimoy)さん79歳。昨日が誕生日だったそーです。おめでとうございます。

1967年から始まったスペース・アドベンチャー・テレビシリーズ”Star Treck”のスポック博士役としてお馴染みの顔です。

1931年3月26日ボストン生まれ。お父さんはウクライナ出身のユダヤ系移民。本人はUCLAで写真を学んだ後、ボストン大学で学位を取得したインテリです。

出演したテレビ、映画は僕が見ていた番組だけでも

twilight zone,bonanza,the untouchables,combat!,perry mason,mission impossible 等など。

これからも元気で僕らを楽しませて下さいね。

Photo by Google Search &  サンフランシスコ・クロニクル紙電子版

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。お帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックして投票いただけましたらラッキーです。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

(PR) エル・ショップ/坂本龍馬をめぐる旅/フォトブック/海釣りの売れ筋ランキング/恐怖のガンブラーで金銭被害に!
コメント    この記事についてブログを書く
« アクセス御礼 | トップ | james bond generation »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。