Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

変容とタイムシフト…エッセンスワークショップ再開します

2011年10月08日 | ソーラーエッセンス
KIN28黄色い月の星(挑戦 極性を与える 安定させる/気品 美しくする 芸術)

チャリティエッセンスの新しいものがなかなか発表できなかったのは、作るたびに「これは私自身のでしょ?」っていうのが出来てしまったり(何種作ったことか;;)、数日間でエネルギーが合わなくなったり、すぐに変質してしまったり(役割が終わったエッセンスはよく質感や匂いが変わる)だからです。
汎用性のあるものがなかなか作れませんでした。

本日作ったものも初めはそう思ったのですが、思いきってオープンにすることにしました。
チャリティソーラーエッセンスNo.4「変容」
変容と移行の時期に地球に生きる人々へ、タイムシフトのサポート 30mlスプレーボトル ¥3,000-

(年内、売上の半額を被災地に寄付いたします。)

内容:バタフライエッセンス6種+シーエッセンス2種
Gr3-2.ロノ・シマノン(レッド):グラウンディングとセンタリング、活力とリラックス、いる場所ときちんとつながる。
Gr3-6.スマ・ミマリリオン(イエロー):「太陽の光」をもたらす。喜び、笑い、健全さの感覚、抗うつ。
Gr3-19.リナ・シンリンロン(ペールブルー):内なる平和と信頼と自由。マインドが働きすぎる人に、静かに手放す感覚をもたらす。
Gr2-40.スィスィア・キカラ(ディープブルーバイオレット):非常に深く潜在意識に隠されているものを浮上させる。向き合う時期を選ぶエッセンス。
Gr1-77.リオ・メオ(インディゴ):「第3の目」を開くことを助ける、マインドのキーとなる可能性。
Gr1-79.クゥオ・ディア(ペールバイオレット):最も微細かつ精妙な瞑想のエネルギーとの共鳴をもたらす可能性。
Set1-8.シーペン(ピンク):「感謝の心」を表現する、あたたかい思いやりとフレンドシップのエッセンス。
Set2-21ジャイアントシースパイダー(オレンジレッド):恐れや問題から逃げずにきちんと向き合う、真の強さと力をもたらす。

これを作ったときの私が選んだ4本ボトルがトップ写真です(B89、B79、B78、B65)。このボトルたちにピンとくる方、上記のレシピを見て直観的に使ってみたいと思う方のみにおすすめします。
というのは、バタフライエッセンスの40スィスィア・キカラは、使用にあたって時期を選ぶエッセンスです。準備ができていない人が使うと辛い可能性があるので、それを承知の上受容できる方に。

ちなみに私はすぐに半日ほど鈍い頭痛がしましたが(これは私特有の好転反応です)おさまり、今はちょっとハートが痛いかな… 
でもすごくグラウンディングした感覚があり、思考がポジティブかつ明晰になった感じがあります。

そして、エッセンス作成ワークショップ再開を決定できました!ご都合がつく方は是非どうぞ。
今の時期にとてもサポートになると思われるソーラーエッセンスですので、年内、月いちペースで開催いたします。
なお、お二人以上でご相談いただければ随時開催可能ですのでご検討くださいね。

第4回:2011年 10月21日(金)18:30~20:00(終了)
第5回:2011年 11月18日(金)18:30~20:00(お申し込み受け付け中:残席2)
第6回:2011年 12月16日(金)18:30~20:00(お申し込み受け付け中)

場所:奥沢 治療室Pieria
参加費:\4,000-(価格改定しました。お持ち帰り用エッセンスボトルほか、作成に必要な一切を含みます。ティータイムあり)
定員:3名まで(1名から開催。準備の都合上、当日の正午で受け付けを終了します。)
持ち物など:「こんなエッセンスを作りたい!」という明確な意図。 筆記用具など。
お申し込みはこちらへ

オーラソーマボトルワークショップ、からだの知恵ワークショップの年内日程もただいま策定中です。

なお、先日チャリティエッセンス売上分\3,000を使って、amazonの「たすけあおうNIPPON ほしい物リスト」経由で、福島被災猫シェルター「にゃんこはうす」様に¥3,900-のキャットフード(飢餓状態にいて草しか食べていなかった猫が消化機能を再生するための特殊なフード)をお送りしましたことをご報告しておきます。猫好きの一存です ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョブズ氏のスピーチから | トップ | 年内のワークショップ日程決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソーラーエッセンス」カテゴリの最新記事