Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

はまりもの&女神まつり

2007年10月08日 | 日々のあれこれ
KIN1128黄色いスペクトルの星(解放 溶かす 解き放つ/気品 美しくする 芸術)

(…うぅやっぱりドーナツが2皿出てくる日がある!)

辛味好きの私の最近のはまりもの、トムヤムラーメン!
韓国ラーメンの「辛」もいいですが、トムヤムクンの酸味がたまりません
普段卵を食べない私が4個パックを空けたということは、最近4回食べたということですな…

鼻水&汗だくで食べてすごい満足感
特にここ2日間浄化エステに励んでいるせいか、汗を出すのがいい感じ!

…あぁでも思いっきりジャンクなんだよな~
というわけで、また浄化に励まなきゃ。。まぁ人間ってそういうものよね、ふっ…


…気を取り直して、今日のキーワードに相応しそうなことを。
朝から雨でしたが、金木犀がいたるところで香っていて、この季節は実は一番好き
勿論晴れていれば素晴らしいけど、、ご近所に大好きな秋明菊が雨に濡れて咲いていました。




自由が丘では昨日から「女神まつり」ですごい人出。
昨夜は仕事をクローズしてからふらっと出掛けてシャンソンを聴きました。
今日は夕方から雨もあがり、ファイナルステージを見てきました。
SALSA SWINGOZAというラテンバンド、なかなか良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフエステ日記 | トップ | インナーチャイルドを癒そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事