Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

まきちゃん先生とコラボ! 7/12川崎「本当の自分に戻ろう~お話会」

2014年06月10日 | 冷えとり健康法
KIN221青い月の夜(挑戦 分極化する 安定させる/豊かさ 夢見る 直感)

梅雨まっただ中ですね! 深夜の豪雨にはびっくりです。気圧の急激な変化により体調崩しやすいですのでご注意。

昨年、当室の企画「からだの知恵ワークショップ」でまきちゃん先生とコラボしました。
実はこの企画は、当初「まきちゃん先生の冷えとり勉強会」で主催が私の友人だったのですが、多忙のためにバトンタッチし、折角なのでコラボしました→

そして、またやります。
笑えるのは、今回もおこぼれ企画ってこと

何ヶ月も前からコラボ企画のお話はあったのだけど、主催の方がやはりご多忙のためいったん白紙に。。
でも時間も場所もあるし、お互い「やりましょうか?」ということで、今度は共同主催です。
まきちゃん先生ご自身が受付してくださってます こちらへ→★★

オーラソーマというツールを使って、そしてまきちゃん先生のカウンセリングにより、ご自分に向き合うサポートの機会をめざす少人数のお話会です。ご縁ある方、お待ちしております。
オーラソーマのボトルはミニサイズをご用意します。他にも直感でいろんなことするかも!?
誰もが本当の自分を生きることができれば、冷えないはず!

「本当の自分に戻ろう ~ お話会」
冷えとり大好きまきちゃん先生・吉村真紀 医師 + 鍼灸&オーラソーマ 光の鍼治療室Pieria 秋濱めぐみ
日時:7/12土 13:00~16:00
場所:川崎「素食 Cafe Sara」さん
参加費:12000円 (身体にやさしいお茶とお茶菓子つき)
定員:10名(6/15時点で満席!ですが、気になる方はキャンセル待ちメールしてみて^-^)
お申し込みは →makiyoshim☆gmail.com ☆を@に変えて下さい(*^^*)

詳細こちら→★★

まきちゃん先生とは仲良くしていただいておりますが、いつもお茶したりご飯食べたりおしゃべりしたり旅行したり、遊んでばかりでとことんマッタ~リ
誰かがお尻を叩いてくれないと、コラボできないのかも?…
そういう意味で、Kさんありがとうございました


十和田湖での定番ポーズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂のハートへのリターンジャ... | トップ | オルゴナイト作成!&線量計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷えとり健康法」カテゴリの最新記事