Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

オルゴナイト作成!&線量計で検証実験

2014年06月15日 | オルゴナイト
KIN228黄色い共振の星(調律 チャネルする 呼び起こす/気品 美しくする 芸術)

今日はオルゴナイト作成ワークショップを開催いたしました。
既にプライベートワークを2回行っており、今日で3回目。プライベートワークはクライアント様のリクエストで設定し、お声がけしているとすぐに定員になってしまうので、告知して参加していただいたのは今回が初めてでした。

オルゴナイトについては、以前ちょっと書きましたが→、検索してみてください。
特にご参考になるのはこちら(youtube)→★★ですが、明らかに日本語字幕に妨害が入ってます。リンク先のブログにわかりやすい解説があります。
要はマイナスイオン発生器、環境浄化グッズです!これが本当に素晴らしいんです^-^
地上にどんどん増やしたい!

まずは、まだご報告していなかった、6/3に開催した2回目の作品たちが上の写真です。美しいでしょう~!
あとミニサイズが沢山、小瓶も沢山生まれました。先生ははるいずみ先生

私は小瓶2つと小さいのを1つ作りました↓

ビンは正直苦手でした~ 逆さまに作って、偶然性を楽しむほうが好き!


創造性爆発!アツかったですね~ 初対面どうしで、そのあともすごく盛り上がったみたい!

でもね、実はこの時の作品たち、まだ全員の手元には届いていないんですよ。。誤送付事件が発生…
エネルギーの混乱があると反映することもありますね。作る方の意図はとても大切で本当にエネルギーワークだと感じました。
最初に全員がきちんと意図を表明するようにすれば良かったのだと思います。申し訳ありませんでした

受けとられた方は楽しんでいらっしゃるようですね。ありがとうございます。
まなかさんのブログ→
かおりさんのブログ→★★★★★

はるいずみ先生は、ご家庭のご都合で平日の午前中のみなのです。
現在9月と10月にリクエスト中。確定いたしましたらお知らせいたしますね。

そして今日、黄色い星の日に狙いを定めて、パーミストリーの先生でもあるオーラソーマティーチャー、シュリーラさん指導で行いました。シュリーラさんとは初コラボ(っていうか私は今回は裏方です^^;)
当室過去最高人数!が集いました ありがとうございます。
皆さん、ご家庭やご自身のスペースの浄化の意図がはっきりありましたね。

ティーチャーのシュリーラさんには、最初にポマンダーをして短い瞑想をリードしていただいたので、アガリっぱなしにならず、皆さん随分落ち着いて作られたみたい。(でもアツかった!
  

皆さん大きめの円錐で、もう中身ギッシリって感じ!!パワフル どんなのが出来るか、楽しみ~

今、ウチでレジンを硬化させております。お手元に届く迄、暫くお待ちくださいね。

オルゴナイトをスペースに置くようになって、空気が違う、肩凝りが治った、よく眠れるようになった、切り花の持ちが良い、観葉植物に花が咲いた、飛行機や新幹線の移動が楽(これらは私も体験してます)などなど、いろいろなご報告があるようですが、シュリーラ先生は小さいのをお風呂に入れるとすご~く温まるとのこと! これからやってみますね私
あと冷蔵庫の中に入れるのもおすすめだそう。冷蔵庫の中も電磁波だらけですからね。

そして皆様がお帰りになった後、何か目に見える検証ができないかと、私が取り出しましたのは線量計。
ウチは都内でも標高は高い場所で、更に窓を開ければすごーく風通しが良く、今日のような気持ちの良い梅雨の晴れ間はずっと開けていました。ですので外気とほぼ同じ線量なはずです。
大体いつもこのくらい↓(0.10~0.12mcSv/h)


そこへ、私の持ってる殆どのオルゴナイトを線量計の周囲にあつめると、このとおりぐっと下がります↓(0.07~0.08mcSv/h)

シュリーラ先生によれば、家1軒に20個くらいあれば相当良いエネルギーの場になるそうです。

ちなみに、普段の施術や遠隔浄化セッションで行っているシータヒーリングの技術で周囲の放射能を取り除く意図を立てると…
また下がりました↓(0.03~0.04mcSv/h)


このように、ネガティブバスターのオルゴナイト爆弾をゲリラ的に地上に広めよう!と、イメージだけでもふくいち周辺に並べてみてる私です

ともあれ皆様、お越し下さりありがとうございました!

シュリーラ先生とも次回の日程策定中です。多分9月の土日になると思います。
リクエストいただければセッティング努力いたしますが、はるいずみ先生やシュリーラ先生のサロンに伺って作るのも、オススメですよ

追伸、習った方は是非お家でもトライしてみてね!お子様の夏休みの宿題に最適な感じがします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきちゃん先生とコラボ! 7... | トップ | 神秘と叡智(6月のワークショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混乱させてしまいましたね! (KAORI)
2014-06-23 10:46:49
先日のオルゴナイト作成のワークショップでは、大変お世話になりました。
遅れての参加となり、私のあわあわした気持ちが混乱へ導いてしまったかもしれません。
ポマンダーを使わせていただいていたのに、もう少し、一呼吸をおいてから作成に取り掛かれたら良かったですね。

今回作成したオルゴナイトについては、本当に大満足しております。
ポケットタイプのものは、友人にプレゼントしたところ、非常に喜ばれました。
また次回のワークショップも楽しみにしております♪
しばらくの間、オルゴナイトブームが続きそうです。
いつもありがとうございます!
返信する
大丈夫ですよ(^^) (pieria)
2014-06-23 12:48:34
かおりさん、ごめんなさい。全く問題ないですから!
元気を運んでくださってありがとうございます(^^)
気に入っていただけて、良かったですU+1F3B5
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オルゴナイト」カテゴリの最新記事