piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

目には目を?

2018-10-31 19:56:23 | ポニー

ポニー達は、そのまま、外に飛び出しました。

ブルーベリー畑に向かった模様です。

やっぱり・・・。

後を追って、入るなと言うのも、気が進まなかったので、ポニー達とはぐれたふりをして、別の道を通って、私は、お店に戻り、一休み。

しばらくして、ポニー達の所に行ってみると、第一馬小屋に揃っていました。

そこからは、ブルーベリー畑とは反対の、

こちらの放牧場に誘いました。

ついてきたのは、この2頭だけ。

茶色く見える草は、みんなヒッツキムシ。

ウランとスーちゃんは、これが付くのを嫌がってこないのかなぁ~。

ココ  「違うと思うよ。」

私が、ブルーベリー畑に行きたがるのを、無視したから?

ココ  「そうかもね。」

ウランちゃんは、姿も見せませんが、

スーちゃんは、ずっと小屋の前でこちらを見てました。

やっぱり、言いたいことがあるんだろうなぁ~。

もうちょっと我慢してくれたら、ブルーベリー畑に入れてあげるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿