piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

プチ脱走。

2009-06-28 21:29:01 | インポート
さて、みんなは、どうしているのでしょうか?

すぐそばに、固まっていました。

またも、違和感!

こちらでも、若干1名、脱走犯がいます。



黄色い線が見えますか?

牛が脱走しないように張られた、電気が通じている線です。
ウランちゃんだけ、脱走して、こちら側にいるんです。

この線に触ると、電気ショックが来ます。ウランちゃんは、ぎりぎり、感じる事無く潜り抜けたようです。また、うまく潜ってもらいます。いい方法があります。

ウランちゃん。写真撮りたいんだけれど、みんなで、かわいいポーズしてくれるかなぁ?

ウラン 「いいわよ。

     こんな感じはいかが?」

上手に、線を潜り、中に入りました。



ポーズも最高です。

カシャ。

じゃあ、今度は、草を食べに行こうよ。



アル 「待ってました。

    もう、お腹ペコペコよ!」

今度は、アルちゃん、大張り切りです。



アル  「マルクがうるさくて、草を食べられなかったの。」

みんな、ハエを気にせず、バクバク草を食べ始めました。

マルクは?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット!ですね? Pさんは こういう瞬間をとらえるのが 本当にお上手ですね。 (Gon-Tan)
2009-06-28 22:11:55
ウランちゃん もう少し大きくなったら くぐれなくなるんでしょうね~
マルクは??
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-06-28 22:27:49
顔だけアップしようか迷いましたが、線を見てもらうために切り取りませんでした。
アルちゃんが、中央で、色の感じもいいでしょう?
3頭に感謝です。

みんな子馬の時は、平気なんです。確かに触るんですが、電気を感じないみたいです。

マルクは、かわいそうなほど・・・。
返信する
本当にナイスショットです。 (GUM)
2009-06-29 12:49:35
ウランちゃんも、本当に大きくなりましたね。
顔も尻尾もだいぶ大人びてきました。

あ、アルのタテガミが心なしかモヒカンが進行した気が・・・・
返信する
GUMさん (piebald)
2009-06-29 13:51:52
ウランちゃん、膨張しました。でも、骨太健在で、たてがみも尻尾も極太。ゆっさゆっさしてます。

アルちゃん、たてがみは、カラスだけではないかもしれません。自分でも、擦りつけるようです。
やはり、カラスにツンツンされると気持ちいいのかもしれません。
返信する
ほんとにかわいいポーズですね。 (ゆう)
2009-06-29 18:39:23
電線に触っても感電しないなんて、何ででしょうねぇ。

マルクがうるさくて…何があったんでしょう?
返信する
ゆうさん (piebald)
2009-06-29 21:01:33
子馬は、絶縁体でも塗ってあるかのように、この線を気にしないんです。
アポも、アルも、小さい時は、触っても平気でした。電気が通っていないのかと思って、触ってみたら、凄いショックを受けました。
とても不思議です。

男はつらいよ。です。
返信する

コメントを投稿