piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

孝行娘

2015-06-28 19:55:35 | ポニー
この日の天気は下り坂。
池行きを急ぎました。



スー  「どうしようかなぁ?」

そんなこと言わないで。

と、四苦八苦している時に、遠くでウランのいななき。



ランコ  「ママ、池だってぇ~。」

ウランの姿は見えず、呼ぶ声のみ。



ランコ  「困ったなぁ~。」

ランコがいる所は、丁度、ウランと私たちの中間地点。

ついに娘は、



ココ  「母の元へ去って行きました。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-06-29 16:12:14
もう池のシーズンに入ったんですね
逗子も海開きをしたし、夏ですね

カメラの画質が気になります
カメラのメーカーはどこですか
返信する
Unknown (piebald)
2015-06-29 20:16:31
なりちゃんジイジさん

こんばんは。

海開き済んだんですか。山開きはまだだと思います。
今日は、涼しかったですね。

日付が入っている方は、オリンパスで、無い方は、ニコンです。
ポニーの所に持っていくカメラは、何をされるか不安なので、安いのと、シャッターの準備が出来てない(と思われる)時に切ってしまうので、色がくすんでいたり、ボケているんだと思うのですが・・・。
返信する

コメントを投稿